2019年もよろしくお願い致します。




midori
こんにちは。福岡市内を中心に活動している整理収納アドバイザー たがわ みどりです(@simplekurashi

お正月気分はすっかりなくなって、日常モードに切り替わっております。

ご挨拶が遅れましたが、改めましてあけましておめでとうございます。

拙い文章のブログに初めてお越しの方も、いつも読んでくださっている方も本当にありがとうございます。

今年も去年に引き続き、地道にコツコツと個人のお客様のお宅を中心に片付けのお手伝いができたら良いなと考えております。

お一人お一人、ライフスタイルや物の量、どんな暮らしがしたいか、どんなことが悩みなのか全く違い、どの現場に行っても日々学びや気づきばかりです。

振り返ると、小さい頃から片付けが苦手でどうしようもなかった私が、まさか片付けのお仕事するとは夢にも思っていませんでした。

私のことを一番見ている母からも「まさか、あなたが片付けの仕事とは。。」と一番驚いております。。。笑

人生何があるかわかりません。山あり谷あり。

谷まっしぐらだった私が、片付けを通じで本当に救われたのです。

時間も有効に使えるようになりました。(それでも時々はダラダラモードですが)

どうしようもない私が今、喜んで頂ける仕事をしているなんて、私自身も驚いています。

でも、それを決めたのも私です。人生いつだってやり直し、リセット、出直しできるのです。大事なのは「行動」だなと実感しております。

片付けを通じで、お客様の「困っている」を「楽になった」と言ってもらえるように、今年も全力で頑張ります!!

本年もどうぞよろしくお願い致します。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

福岡県在住。整理収納アドバイザー 福岡市に在住。7歳児の母。 ざっくりな私が気持ちよく生活できる暮らしと育児を研究中。 親子登山や外遊びなどの記録もあり。