スポンサーリンク



【 足のむくみが解消! 手軽に始められる魔法のインソール 】

こんにちは。

8月頃からやせる! 美脚になる! 魔法のインソールというのを使っています。

魔法のインソールは、色々なツボを刺激して、むくみや美脚を目指そうというものです。

履くだけで、痩せるならチャレンジしてみる価値あり!

ということで、本日は魔法のインソールの効果と実感についてです。
 それではいってみましょう。

 

 

魔法のインソールの使い方

中身はこんな感じです。
足のサイズに合わせてカットします。
パンプスなど、ジャストサイズの靴にインソールを敷くとインソールの厚みがある分、きつく感じるかもしれないです。
こちらのインソールは表裏の両面使えるので、私はネイビーの方を使用しています。
 始めの頃はサンダルに敷いて使っていましたが、サンダルだとずれて来て、インソールだけが飛び出してしまいました。
サンダルにはちょっと向いていないような気がします。

 

魔法のインソールの中身

本の中身はこんな感じです。
履くだけでもいいんですが、こちらの体操も合わせると、効果が倍増するとのこと。
ツボを刺激しますが、凹凸部分は硬くなくて、柔らかく、プニプニしています。
長時間履いていても痛くなく、程よく気持ちいです。
特に、土踏まず部分は気持ちいいですよ。
横から見るとこんな感じで、土踏まず部分はボリュームタップリです。
土踏まずのツボは、胃腸や消化器官を整える部分です。
ストレスや暴飲暴食など、弱りやすい部分なので、程よく刺激してくれるのはありがたいですね。

 

魔法のインソールの感想

 

結論からいうと、1ヶ月試してみて激ヤセしたわけでもなく、美脚になったわけでもありません。

夏だったので、1ヶ月間ずーっと使用したわけでもなかったので、効果をすごく実感できなかったかもしれません。

でも、むくみは少し解消されたような気がします。

 

体重は1.8kg減りました。魔法のインソールと併用して、ウォーキングやヨガを開始したことも影響していると思います。

魔法のインソールを履くだけではすぐに痩せたりしませんが、確実に意識が変わるので、そういう意味では良い品と思います。

私の仕事はデスクワークなので、夕方になると足がむくむのが気になります。
靴下にスニーカーで出勤した日があったのですが、夕方靴下のゴム部分を見ると、いつもだとゴムの跡がくっきりなのに、その日はそこまでくっきりした跡になっていませんでした。
いつもよりむくんでいなかったのは、魔法のインソールでツボを刺激したから、効果があったと感じます。
涼しくなり、サンダルも履かなくなったので、これからはインソールを履いてお出かけすることも多くなるでしょう。
もう少し様子をみて、後日魔法のインソールの感想をお伝えしたいと思います。
本日も、最後まで読んで下さってありがとうございました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
【ご案内】
片付け相談サービス
片付けに関するお悩み相談をカフェやZOOMを使って承っております。お気軽にお問い合わせ下さいね!
収納プランは別途要相談片付け相談サービス詳細はこちら
<個人向け 整理収納コンサルティング&整理収納サービス>マンツーマンで整理収納を学びたい、家を片付けてほしいという方は個人向け整理収納サービス 詳細はこちら

片付けながら不要な物は売りたい。
捨てたいけれどもったいなくて捨てれないという方は

整理収納サービス×メルカリ出品サポート 5時間パック

整理収納サービス×メルカリ出品サポート 詳細はこちら

セミナー講師や記事執筆業も行なっております。
詳しくはこちら>>
福岡の整理収納アドバイザーたがわ みどりについてはこちら

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
イラスト多めで整理収納のちょっとしたポイントをご紹介
Instagramはこちら>>
https://www.instagram.com/midorinokataduke/

Facebookはこちら>>
https://www.facebook.com/fukuokakataduke/

「もの、ごと」さんでブログを掲載して頂いております。
TAG index

 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください