ライフログ

【商品レビュー】手頃なお値段で素敵な名刺入れを手に入れました!

名刺入れが欲しくて購入したお話です。

 

お仕事しながら整理収納アドバイザーとしての活動もしております。

 

気合い入れて高価な名刺入れを購入するのもいいですが、私の場合、「まずは」「とりあえず」欲しいということ。

そこで、おすすめなのが文具店の名刺入れ。私はマークスで名刺入れを購入したので使ってみた感想をお伝えします。

 

マークスオリジナル名刺入れ PEDIR(ペディール)の使い心地

A6ノートと比較するとこんな感じ。

色はグレージュ。

 

メーカーはマークスで絞って名刺入れを探していました。

いろんな色がありましたが、私はこのグレージュが気に入って購入。隣のミニノートも一緒に購入しました。

 

手前には頂いた名刺を入れ、奥には自分の名刺を入れています。

 

後ろにもポケットがついています。その場で頂いた名刺は後ろポケットに収納。

 

蓋の裏部分にもポケットがありますが、名刺は入りません。

名刺よりも小さいサイズのモノが入るので、切符やチケットが入ります。

 

結構厚みがあるので、名刺が20枚以上は入ります。

自分の名刺を20枚入れていますが、結構余裕がありますよ。

 

かわいいデザインの名刺入れ。お値段は¥3,000以内と手頃な値段も購入の決め手になりました。

 

 

マークスオリジナル名刺入れ PEDIR(ペディール)に似た商品

同じ商品がないか調べましたが、売り切れたのか見当たりませんでした。

一番近い商品はこちら

 

このシリーズは他にもポーチや小銭入れ、パスケースもあり、揃えて購入するとテンションが上がるかもしれません。

キーケース

 

 

ポーチ

 

パスケース

他にもかわいい名刺入れがあります。

シンプルで使いやすい牛皮の名刺入れ

パスケースの機能もあるカードケース

終わりに

「とりあえず」で購入した名刺入れですが、結構気に入って使っています。

以上名刺入れの使い心地の感想でした。

本日も最後までお読み頂きありがとうございました( ´∀`)

ABOUT ME
midori
福岡在住。8歳児のワーママ すぐに散らかす、落ち着きない、忘れっぽくて、いろんなことに興味あり!でも、飽き性。 こんな私ですが、捨てたら生きやすく、暮らしやすくなりました! 片付け、捨て方、時短、子育て、など、良いなと思ったことや、感じたことを発信しています!どうぞ、よろしくお願いします。 保有資格:整理収納アドバイザー1級、整理収納教育士