スポンサーリンク



【暮らし】直感って大切。オラクルカードで直感を研ぎ澄ましてみませんか?

こんにちは。福岡の整理収納アドバイザーmidoriです。

突然ですが、あなたは直感って信じますか?

 

「なんか変な感じだな。」という霊的な感じは、何度も経験ありまして、

家の中にいたおっさんの霊を撃退したこともあります。(ガチなやつです)

 

でも、直感については、その時、その時でとあやふやな感じ。

自分が研ぎ澄まされていない時は、ダメな感じがします。

 

そんな私、朝活研究家のみのりさんが主宰する朝活サロン(キャンプには参加してません)

というのに所属しております。

 

主宰者のみのりさんより、オラクルカードなるものを使って、出たカードと

直感に感じたことのメッセージを頂ける企画がありました。

 

最近なんだか頭の中が焦りまくりの空回りなので、もちろん参加!

 

みのりさんからのメッセージはこちら

すべてが正しい場所に収まっています。

あなたが今つかんでいるものを手放すときです。

優雅にくつろぎ、流れに乗る時期に入ろうとしています。

人生になめらかな流れが感じられないなら、それはあなたが

状況をコントロールしようとしたり、自己批判したりしているからかもしれません。

流れに乗ることは、感謝や称賛を通してだったり、他人からの

助けを受け入れたりすることによって可能になります。
もし何か、あるいは誰かを許す必要があるなら、今すぐそうしてください。

これは、自分自身を許して自由になるチャンスでもあります。

 

直感で思ったこと>>読んですぐは、「??」でしたが、

「あなたが今つかんでいるものを手放すときです。」が引っかかっていました。

 

そして、この記事を書きながら読み返してみると、今つかんでいて手放すものって、

なんか心当たりあるし、ずっと前から「いつかは!」と思っていたことかな?とか考えちゃいました。

 

そんなオラクルカード。実際にどんなものか気になりませんか?

私は気になります。

でも、オラクルカードを手にするタイミングは今じゃないので、ちょい保留。

 

気になる方には朗報!実はみのりさんがプレゼント企画されてます。↓↓

 

【プレゼント企画】みのりからの「直感メッセージwithオラクルカード」をあなたに贈ります。

 

メッセージも頂けるし、カードまで〜!なんと太っ腹!

気になる方は、ぜひご応募されてくださいね〜!!

 

最近、体調を崩してからうまく朝活ができていませんでした。

少し元気になってきたので。。。(激太りしたんだけど。。)また再開します。

 

本日も、最後まで読んで下さりありがとうございましたー( ´ ▽ ` )

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

元片付け苦手な福岡の整理収納アドバイザーmidoriって?

という方は、自己紹介をご覧下さい。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

只今ZOOMを使ったオンラインでの片付け相談を初回無料で承っております。

気になる方はポチッとしてみて下さいね( ´ ▽ ` )

初回限定無料モニター募集 オンライン お片付け相談

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
【ご案内】
片付け相談サービス
片付けに関するお悩み相談をカフェやZOOMを使って承っております。お気軽にお問い合わせ下さいね!
収納プランは別途要相談片付け相談サービス詳細はこちら
<個人向け 整理収納コンサルティング&整理収納サービス>マンツーマンで整理収納を学びたい、家を片付けてほしいという方は個人向け整理収納サービス 詳細はこちら

片付けながら不要な物は売りたい。
捨てたいけれどもったいなくて捨てれないという方は

整理収納サービス×メルカリ出品サポート 5時間パック

整理収納サービス×メルカリ出品サポート 詳細はこちら

セミナー講師や記事執筆業も行なっております。
詳しくはこちら>>
福岡の整理収納アドバイザーたがわ みどりについてはこちら

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
イラスト多めで整理収納のちょっとしたポイントをご紹介
Instagramはこちら>>
https://www.instagram.com/midorinokataduke/

Facebookはこちら>>
https://www.facebook.com/fukuokakataduke/

「もの、ごと」さんでブログを掲載して頂いております。
TAG index

 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください