2018年もありがとうございました。




2018thankyou
midori
こんにちは。福岡市内を中心に活動している整理収納アドバイザー たがわ みどりです(@simplekurashi

今年も本日で終わり。

皆様はどんな一年だったでしょうか?

また、漢字一字にするなら、どんな漢字になりますか?

私は2017年から整理収納アドバイザーとして活動を始めましたが、今年はもっと本気の活動となりました。

2018年は「考」でした。

始めての経験から、学ぶことがたくさんありました。

とにかく考えて、考えて、考え抜いた1年でした。

お客様へ伺う回数も増え、念願だった公民館での講座も出来たので、

考え抜いて取り組んだことの結果も出せて満足のいく年となりました。

振り返ると、2017年に決めた「2018やりたいことリスト」とは異なりますが、とても充実した1年になりました。

プライベートでは保育園のクラス委員をしていたので、卒園アルバムの制作に携わることができました。

なかなか味わうことのできない貴重な経験をさせて頂きました。

2019年は、2018年の経験を活かして、コツコツと地道に取り組みたいと思います。

2019年は1月8日からの営業となります。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました( ´ ▽ ` )



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

福岡県在住。整理収納アドバイザー 福岡市に在住。7歳児の母。 ざっくりな私が気持ちよく生活できる暮らしと育児を研究中。 親子登山や外遊びなどの記録もあり。