断捨離した靴をお譲りします。




こんにちは。先日記事にした「シンプルな暮らしを目指して靴を断捨離」で処分することにした靴ですが、茶色のパンプスの方はまだまだ使えますが、私には合わなかっただけなので処分することができませんでした。

 

私にとっては不要なものをお譲りするというのは、失礼なことと思われるかもしれません。

貧乏性の私は処分できず、悩んでおりました。

 

そこで、「欲しい」という方が万が一いるかもしれないということで、今回お譲りする記事をUPすることにしました。

 

IMG_1555

 

靴のサイズ:23.5cm

ヒール部分:何センチかわかりませんが、見たかんじ3cm位だと思います。

私の足のタイプ:幅広なタイプです。幅が狭い方にはブカブカな感じがすると思います。

靴擦れを1回したことがありますが、特に問題なく履ける靴でした。

この記事を書くにあたって、靴をじっくり見ると、右靴のかかとに傷があるのをみつけました。

IMG_1557

 

 

IMG_1556 IMG_1558

 

素材は合皮です。

茶色のプレーンなパンプスなので、いろんな服にも合わせられると思います。

 

「じゃあお前が履けよ」って言われそうなのですが。。。笑

言い訳して申し訳ないですが、私の場合はヒールが苦手なのに、頑張って履こうとして購入したことがそもそもの間違いだったんだと思います。。。。。反省します。。。(;-_-)

 

 

<応募内容>

 

【参加方法】

ツイッターでリツートして下さった方にお譲りします。

リストインで応募完了です。(リストインまでに時間かかります)

カギつきアカウントの方は対象外になります。

ご注意点までお読み頂いた上、ご参加下さいませ。

 

【発送について】

発送はゆうパック着払いになります。

福岡県からの発送です。料金表はこちらをご確認下さい。

サイズは60か80だと思います。

住所・氏名・連絡先をお伺いしますので、連絡先を教えてもいいよって方に限ります。

*未成年の方は保護者に承諾を得てから参加をお願いします。

 

【募集期間】

今から以降4/21の21時までになります。

 

【結果について】

ご本人へメッセージをお送りします。数が多ければ抽選で、当日結果発表します。

 

【ご留意点】

4/23から3週間程、留守にするので4/23までに発送予定です。

当選しても4/23までに連絡が取れない場合、5/13以降の発送となってしまいますので、ご注意下さい。

 

以上になります。

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

福岡県在住。整理収納アドバイザー 福岡市に在住。7歳児の母。 ざっくりな私が気持ちよく生活できる暮らしと育児を研究中。 親子登山や外遊びなどの記録もあり。