ロゼットのゴマージュはお顔の角質だけではない。いろんなところの角質、くすみを除去してくれる優れモノ




IMG_8340

顔の角質除去として長年使っているロゼットゴマージュの「角質つるつるジェル」

最近、いろんなところにも使えることを教えてもらい実践したら、つるつるになったのでご紹介します。

既にご存知の方はスルーしてくださいね。

角質除去って顔だけと思っていた方や私のように美容関連に詳しくない方にはおすすめです。

 

 

顔だけじゃなく、ひざ・ひじ・ワキにぴったり

美容に関することはほとんど無知な私ですが、通っている脱毛サロンミュゼの方にアドバイスを頂いてからひざ、ひじ、ワキに試してみるとつるつる~。

角質除去のクリームはてっきり顔だけと思っていましたが、カサカサなところ全般にいいみたいです。

ロゼットゴマージュはフルーティーな香りとソフトなジェルで使いやすいです。

私は顔全体と首だけにしていましたが、教えて頂いてからはワキ、ヒザ、かかとも追加して週1で使っています。

脱毛する際、皮膚が硬くなっていると脱毛の効果が減少するらしいです。

やわらかい、つるつるの皮膚だと脱毛効果がUPするらしいです。

冬は乾燥しているので、ひざが白くなったりしますよね?

そういう時はいつも保湿クリームを塗っていました。

それでも効果はあるのですが、角質除去クリームをして皮膚を柔らかくすると保湿クリームの浸透も随分かわるみたいです。

 

ロゼットのゴマージュ「角質つるつるこするジェル」はコスパがすごい

コスメ関連にはほとんど興味ないのであんまり高価なモノも使いたくない。

【高価=想像を超える効果】がないと買いたくないタイプです。

まして、かかとやひざ、ひじにつかうコスメ類は低コストでないと嫌な私。

コスメに無頓着で低予算な私の条件にぴったりなのが、長年愛用しているロゼットゴマージュでした。

安いのでガンガン使えます。。。笑

写真右はamazonで277円でした。。。安っ!!!

ワキに使ったことがなかったので、使ってみるとびっくりする位とれるしつるつるに。

ひざのくすみも繰り返し使うことで、徐々に薄くなってきましたよ。

二の腕のざらつきやお尻にもいいみたいです。

お値段以上の効果があるので、長年人気の品なんでしょうね。

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました(*´∇`*)

 

たっぷりはこちら↓

[amazonjs asin=”B001PMI8SI” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”ロゼット ゴマージュ 角質つるつるこするジェル 増量 120g”]

ベストセラーはこちら↓

[amazonjs asin=”B01AN845W2″ locale=”JP” tmpl=”Small” title=”ロゼットゴマージュ モイスト 120g”]

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

福岡県在住。整理収納アドバイザー 福岡市に在住。7歳児の母。 ざっくりな私が気持ちよく生活できる暮らしと育児を研究中。 親子登山や外遊びなどの記録もあり。