ライフログ

【レビュー】Amazonレビュー80以上 ステンレス製角質削りを SE-029を使ってみた感想

こんにちは。先日Amazonで購入したステンレス製角質削りSE-029を使ってみた感想をお伝えします。

角質削りは今まで一度も使ったことがなかったのですが、かかとが硬くなってきたので初めて購入。

 

かかとの角質削りは、なんだか怖いイメージでしたがこれならできそう。

実際に使ってみたら、痛くないしこれなら簡単!もっと前に買えばよかった。

 

かかとが少し硬くなってきたな。角質削りが気になるけどどれが良いかわからない。という方の参考になれば良いなと思います。

かかとの角質削りをステンレス製角質削りSE-029にした理由はAmazonのレビューが良かった

角質削り選びこちらを選んだのは、ズバリ!Amazonのレビューが多かったから。

評価も星4.5

手頃な値段で失敗してもあきらめられる価格帯でした。(648円)

レビューを一部ご紹介 Amazonのレビューを引用しております。

 

かかとの角質削りをステンレス製角質削りSE-029にした感想

持ちやすい

軽い

よく削れる

かかとがツルツルになって、タイツやストッキングに引っかからなくなりました。

タテに削り:ピンポイントで強力に削れます。早く削れます。

ヨコ削り:広範囲で優しく削り取る

初めての方はヨコ削りからして、慣れてきたら気になる部分をタテ削りすれば良いですよ。

ゴソッと取れますよ。

 

私は浴室で使用。入浴時に使った方が皮膚が柔らかくなっているので削りやすかったです。

皮膚が乾燥している状態で削ると角質の粉が飛び散るのがなんだか嫌で。

それに、乾燥した状態で削ったら痛そうなイメージで初めての私にはちょっと怖いのです。

 

電動の角質削りを買おうか悩んだんですが、やりすぎて痛かったらどうしようと少し怖くて手が出ませんでした。

 

私のようにかかとの角質取りを初めてしてみようと思う方には特におすすめです。

 

最後に、ステンレス製角質削りSE-029を使って足の親指の硬い部分を削っている動画があるので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

ただ、ちょっと他人の角質削りなので苦手な方は見なくても良いですよ。

 

本日も最後まで読んで下さってありがとうございました。

こちらもおすすめです。

ABOUT ME
midori
福岡在住。8歳児のワーママ すぐに散らかす、落ち着きない、忘れっぽくて、いろんなことに興味あり!でも、飽き性。 こんな私ですが、捨てたら生きやすく、暮らしやすくなりました! 片付け、捨て方、時短、子育て、など、良いなと思ったことや、感じたことを発信しています!どうぞ、よろしくお願いします。 保有資格:整理収納アドバイザー1級、整理収納教育士